2ntブログ

家族のための娘のお仕事

このページでは、アダルト漫画『家族のための娘のお仕事』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、テツナさんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

叔父/義父
学生
退廃/背徳/インモラル
中出し
フェラチオ
調教
強制/無理矢理
近親相姦マンガ
単話専用ビューア16
発売日:2021年01月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『家族のための娘のお仕事』の内容
母娘で育ってきた家庭で、母が再婚する事に。
しかし家族としての再スタートは、新たな父が娘を犯したことから始まった…。
不自由ない暮らしを送りたければ自分に尽くせと迫る父。
幸せそうな母の姿を思うとそれを壊す事も出来ず、要求を受け入れるしかない娘。
そんな中、母が友達と旅行に出掛ける事に。ゆっくり楽しんで来なさいと見送った父と娘。
玄関が閉められたあと、すぐに父は娘の身体をまさぐりはじめ──…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


NTR団地2



街中から性的奉仕をさせられる女



関連記事

0 Comments