2ntブログ

というワケで性奴隷2人出来ました

このページでは、アダルト漫画『というワケで性奴隷2人出来ました』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、滝れーきさんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など

女教師
学生
中出し
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2020年05月09日

内容紹介

ネタバレ注意!『というワケで性奴隷2人出来ました』の内容
学校内で女教師と後輩男子がイヤラシイ蜜戯をいたしている現場を盗み撮りして、2人の弱みを握った女生徒・玲子。憧れの男性教師に振り向いてもらえないストレスの捌け口として、2人に眼前でセックスを強要し、その痴態をほくそ笑んで眺めながらオナニーするのだが…。年下男子×女教師×メガネ女子の歪んだトリプル・ハードセックスが淫猥に炸裂する著者渾身の1作‼
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


凌辱部屋の淫妹肉



妹の愛に包まれたい(3)



関連記事

0 Comments