2ntブログ

ロックマイハート

このページでは、アダルト漫画『ロックマイハート』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、トリスタさんの作品です。出版社は、GOT(アンスリウム)さんです。

ジャンル・形式・容量など


先輩/後輩
中出し
拘束
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2022年08月20日

内容紹介


ネタバレ注意!『ロックマイハート』の内容
主人公・治は、同じ会社の美人で巨乳なのに超めんどくさ~い真辺先輩に毎日のように飲みに誘われている!
今日もいつものように真辺先輩に誘われた治だったけど、店が空いておらず渋々先輩の家へ向かうことに…。
家飲み中、話題作りのために真辺先輩の私物を見てみると、なんと中身はSMグッズだった!?
拘束具で腕を縛って、その爆乳にお仕置き開始だっ!

エロトリックスター・トリスタ先生描く、素直になれないナマイキ先輩を生イきさせちゃおう☆
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


うちの勇者さまは無口(1)



堕落の公式



関連記事

0 Comments