2ntブログ

僕はママのペット 淫舞REVIVE

このページでは、アダルト漫画『僕はママのペット 淫舞REVIVE』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、風船クラブさんの作品です。出版社は、大洋図書さんです。

ジャンル・形式・容量など

おっぱい
おもちゃ
ショタ
熟女
中出し
オナニー
淫乱
レイプ
近親相姦マンガ
単行本専用ビューア195
発売日:2021年02月01日

内容紹介

ネタバレ注意!『僕はママのペット 淫舞REVIVE』の内容
父子家庭で育ってきた柚木春美のマンションに、ある日鈴宮舞と名乗る女性が越してきた。
舞と引っ越しの挨拶を交わした春美は、舞の容姿に母親の面影を見てしまう。
急速に親密になる春美と舞だが、母親の面影を追う春美とは別に、舞には年下の男の子を愛してしまう性行があった。
春美の瑞々しい肉棒を求める舞は、その熟れた肉体で春美を虜にしてしまう。
学校が終わると足繁く舞の部屋へ通う春美。
そんな二人の前に、謎の女性二人組があらわれた。
秘められた舞の過去が暴かれると共に、凄絶な官能の宴が幕を開ける……。

■収録作品■
ままペット【全10話】
ままペットREVIVE
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


キツキツぷち穴いっぱい出してね



母子のすすめ



関連記事

0 Comments