2ntブログ

ママの不倫日記 美代子38歳は息子の同級生と…【電子書籍版】

このページでは、アダルト漫画『ママの不倫日記 美代子38歳は息子の同級生と…【電子書籍版】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、天馬ふぇみお  /  白金マダム  /  ママさんバレエさんの作品です。出版社は、大洋図書さんです。

ジャンル・形式・容量など

学校/学園
浮気
寝取られ
中出し
近親相姦マンガ
単行本専用ビューア505
発売日:2021年02月01日

内容紹介

ネタバレ注意!『ママの不倫日記 美代子38歳は息子の同級生と…【電子書籍版】』の内容
母・美代子(38歳)はおっちょこちょいな母親ながら、海外赴任の夫を支える美人で貞淑な妻。息子・勝人はそんな母を誇りに思っており、二人の仲睦まじい日常がずっと続くと思っていた。ある日、勝人は母の部屋で秘密の日記を見つけてしまう。そこには、若い男にまたがりピースをきめた母の写真が挟んであった。勝人が知る母とは正反対の、淫らではしたい女の姿。知らない所で母は息子の同級生と肉体関係を結んでいたのだ。その日から親子の平穏な日常が音を立てて崩れていく…。(見開き閲覧推奨)
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


人妻地球防衛隊MILF【電子書籍版】



お母さんはデリヘル嬢~息子の同級生と内緒で種付けSEX~



関連記事

0 Comments