2ntブログ

現実世界チート縄師 増シ縄

このページでは、アダルト漫画『現実世界チート縄師 増シ縄』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、井上よしひささんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

ムチ/縄/蝋燭
中出し
緊縛マンガ
単話専用ビューア8
発売日:2020年12月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『現実世界チート縄師 増シ縄』の内容
最新単行本発売記念漫画♪♪とある動画配信サイトで日本各地の珍祭奇祭を実況生配信する「ろぺちゃんねる」を運営する「ろぺちゃん」。今回目を付けたのが「飯縄村」この村の実態は・・・!?人を縄でギチギチに縛り上げる「緊縛」での町おこし!自ら縛られてその様子をナマ配信するコトになったろぺちゃんを身動き出来ないよう縛り上げてバンジージャンプ!突き落とされてあらゆる肉に縄が締め付けられ血が頭に逆流すると痛い!苦しい!なのにイキそうに!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


現実世界チート縄師 四ノ縄



魔法少女陵辱



関連記事

0 Comments