2ntブログ

魔王さま生徒会は俺のもの! 尽くし系巨乳は性処理パートナー!

このページでは、アダルト漫画『魔王さま生徒会は俺のもの! 尽くし系巨乳は性処理パートナー!』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、愛内なの(作)  /  るしゅーと(画)さんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など

ハーレム
巨乳/爆乳官能小説
単行本専用ビューア256
発売日:2019年10月08日

内容紹介

ネタバレ注意!『魔王さま生徒会は俺のもの! 尽くし系巨乳は性処理パートナー!』の内容
魔界へと召喚されたセイトは、美少女ばかりの魔王が集う生徒会で、会長に任命されてしまった。魔界ではなぜかアニメが流行していて、魔王たちは、地上の学園を再現していたのだ。彼女たちの侵略計画を止めるためには、会長として従えるしかない。セイトは、尻フェチとしての才能を発揮して、素敵なヒップを持つ魔王少女を揉み倒し、自分の虜にするべく行動するが!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


俺と淫乱メイドの仲をドスケベ姫が精液搾取で邪魔をする



自由に命令できるスマホを手に入れたので、学園一カワイイ子を即ハメしてみた。



関連記事

0 Comments