2ntブログ

挿れたいなら舐めて濡らして【合冊版】

このページでは、アダルト漫画『挿れたいなら舐めて濡らして【合冊版】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、来須眠さんの作品です。出版社は、秋水社ORIGINALさんです。

ジャンル・形式・容量など

姉妹
学生
先輩/後輩
制服
コスプレ
学校/学園
ラブコメ
ツンデレ
中出し
複数プレイ/乱交マンガ
短編専用ビューア89
発売日:2020年11月19日

内容紹介

ネタバレ注意!『挿れたいなら舐めて濡らして【合冊版】』の内容
「やだっ!こんな格好でなんて」台風の直撃をくらい雨宿りした先で、後輩男子に迫られる!強がって先輩らしく振る舞ったらどんどん私に迫って来て…。肌を拭くためといっておっぱいを揉まれ、そのままアソコも刺激されちゃう!拭いてくれたのに吹いちゃって恥ずかしくて堪らないッ!こうなったら逆に後輩くんも辱めてやれと、立派なイチモツを擦って舐めて射させちゃう。初めてなのにこんなコトして、恥ずかしいけど欲しくなって…。大きいアレを挿れられて痛さよりも気持ち良さでもう何も考えられない!!雨がやむまでいろんな体位でずっと責められ感じ過ぎ!!他、年上美女たちの激しくエッチな珠玉の短編集
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


我慢できない人妻たち~ふしだらな濡れ蜜穴~



絶対種付け指令!!3姉妹に日替わりで【豪華版】 1巻



関連記事

0 Comments