2ntブログ

制服至上主義-秋- 第一区:県立伊知与高校/坂本胡桃

このページでは、アダルト漫画『制服至上主義-秋- 第一区:県立伊知与高校/坂本胡桃』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、はらざきたくまさんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
制服
中出しマンガ
単話専用ビューア26
発売日:2020年12月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『制服至上主義-秋- 第一区:県立伊知与高校/坂本胡桃』の内容
見えないものほど見てみたい・・・隠れているものほど曝したい・・・。最初の印象は真面目だと思っていた女生徒の坂本胡桃。次に見たのは美術室で授業をさぼる彼女。こちらに気がついた彼女は心を見透かしているかのようにキスをしてきて僕のスラックスを下ろしペニスを引っ張り出して口に含んできた・・・。すっかり彼女のペースに流されてしまった僕は彼女のパンティを剥ぎ取ってアソコに顔をうずめてむしゃぶりついて・・・!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


Please!Freeze!Please! その先へ+



先輩達とのスクールライフ 第五話



関連記事

0 Comments