2ntブログ

異世界に召喚されたら全員ドMとか…ちょっと意味が分からない(6)

このページでは、アダルト漫画『異世界に召喚されたら全員ドMとか…ちょっと意味が分からない(6)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、かいづかさんの作品です。出版社は、GOT(アンスリウム)さんです。

ジャンル・形式・容量など

おもちゃ
天使/悪魔
人外娘/モンスター娘
ファンタジー
中出し
フェラチオマンガ
単話専用ビューア20
発売日:2020年11月20日

内容紹介

ネタバレ注意!『異世界に召喚されたら全員ドMとか…ちょっと意味が分からない(6)』の内容
突如ドMしかいない異世界に召喚された主人公・誠士は、夢の中でリリスと名乗る夢魔に出会う。
「魔王の居場所を言えばお前にも使わせてやる」と三角木馬に跨るリリスに呆れる誠士だったが、この夢は「明晰夢」だと気づき──!!!?
そうと分かったからには、このドM女・リリスも誠士の魔法で責めまくる♪
誠士が魔法で増やしたチ●ポと電マで身体中犯されまくったリリスは大絶頂──ッ!

かいづか先生が贈る、ドMに支配された異世界への転生シリーズ第六話♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


異世界に召喚されたら全員ドMとか…ちょっと意味がわからない(7)



能力学園下克上 (8)



関連記事

0 Comments