2ntブログ

いっ~ぱい甘えてね♪

このページでは、アダルト漫画『いっ~ぱい甘えてね♪』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、Norn  /  北原みのる  /  綾瀬はづきさんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など

実姉
姉妹
巨乳/爆乳官能小説
単行本専用ビューア132
発売日:2020年11月18日

内容紹介

ネタバレ注意!『いっ~ぱい甘えてね♪』の内容
個性豊かな三姉妹に囲まれ育った耕介は、どの姉が一番好きなのか、問い質される。答えを出せない耕介に、姉達は自白剤を飲ませて無理やり返事を聞くはずが、なぜか身体が小さくなってしまう。幼児化した耕介は、長女のかすみに面倒を見てもらうことをお願いする。だが、優しくて甘え上手なかすみとの生活で、耕介はかすみのことを女性として意識してしまって…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ヤンキー彼女と子作り学園ライフ



巨根で種付け牧場になる町



関連記事

0 Comments