2ntブログ

遠い君に、僕は届かない【DLsite限定特典付き】

このページでは、アダルト漫画『遠い君に、僕は届かない【DLsite限定特典付き】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、二峰跨人さんの作品です。出版社は、茜新社さんです。

ジャンル・形式・容量など

メガネ
幼なじみ
学生
制服
恋人同士
寝取られ
おねショタ
手コキ
中出し
パイズリ
陵辱
フェラチオ
調教
レイプ
輪姦
クンニ
潮吹き
巨乳/爆乳
処女マンガ
単行本専用ビューア258
発売日:2020年11月01日

内容紹介

ネタバレ注意!『遠い君に、僕は届かない【DLsite限定特典付き】』の内容
純粋(キレイ)だから穢(けが)したい。

JK──
ともすれば住む世界さえ違うと
思わせる、美しい少女たち。
彼女たちが輝く季節は一瞬で、
交わる機会は奇跡に等しい。
だからこそ、その純潔に価値がある。
堕ち、乱れ、花咲く背徳の情景を
繊細な筆致で描く、二峰跨人の初単行本。

○収録作
「遠い君に、僕は届かない」
「善意の死角 ~その日委員長の純潔は奪われた…~」
「挿れたいのは別のひと -前編-」
「挿れたいのは別のひと -後編-」
「お金で買えるもの」
「暗く、そして濁った…」
「勇気をあげたい」
「多希と翔太」

※DLsite限定描き下ろし漫画「挿れたいのは別のひと -番外編- 千歳の恋心」付き!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


小さい子でも全部入る穴【DLsite限定特典付き】



ふれてほしくて たまらない【DLsite限定特典付き】



関連記事

0 Comments