2ntブログ

キャット・メビウ

このページでは、アダルト漫画『キャット・メビウ』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、冬魔乱さんの作品です。出版社は、グループ・ゼロさんです。

ジャンル・形式・容量など

変身ヒロイン
シスター
ファンタジー
巨乳/爆乳
フタナリマンガ
単行本専用ビューア162
発売日:2020年11月06日

内容紹介

ネタバレ注意!『キャット・メビウ』の内容
「そう!私は両性具有よ!私のデッキをたっぷり味わいなさい」聖水晶の力でこの世の悪を退治する変身ヒロイン、キャット・メビウス!超人的な身体能力を使い、魔水晶を狙う怪盗・女怪人タランチュラの犯行を阻止するのだった。だがタランチュラの反撃に遭い、囚われてしまう。タランチュラの特殊粘液で拘束されたキャット、さらに彼女に襲い掛かるタランチュラ。ふたなりの彼女の怒張したモノで責め立てられるキャットだったが…。正義の味方が!エルフが!女勇者が!魔法少女が!ネコ耳が!ふたなりに、触手に、妖魔に襲われ責められ逆に襲い責める、くんずほぐれつでムフフな展開てんこ盛りに描いたエロコメディ漫画!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


白濁狂い



「みんなの前で…すごいのキちゃうっ」会社飲みでライバル同期にイカされH(フルカラー)2



関連記事

0 Comments