2ntブログ

小春ちゃん少女レ○プ 義父&同級生

このページでは、アダルト漫画『小春ちゃん少女レ○プ 義父&同級生』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、鈴木狂太郎さんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

ロリ

中出し
レイプ
輪姦
近親相姦
貧乳/微乳マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2020年05月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『小春ちゃん少女レ○プ 義父&同級生』の内容
幼いころから母子家庭だったが2ヶ月前に母の再婚で新しい父親ができた小春。
その数ヵ月後重い病気で母が他界してしまうと、義父と二人きりになった小春はその夜襲われてしまう。
小春を犯しながら初めから小春が目的だったと幼いま○こに汚い指を突っ込みながら搔き回したあと、
大人ち○ぽを子供ま○こに無理矢理ナマ挿入!その日から毎日のように義父に犯される日々。
登校する直前の小春に膣出しし精液をアソコへ溜めたまま過ごせと命じると、クラスの男子がその匂いに気づき小春を集団で中出しレイプ!!
家では義父に、学校では何人もの男子から子宮に精子をいっぱいにされる!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


夏希ちゃんの少女膣内開発



ごちそう 前編



関連記事

0 Comments