2ntブログ

妹の自由研究 お兄ちゃんの性欲を調査します

このページでは、アダルト漫画『妹の自由研究 お兄ちゃんの性欲を調査します』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、高宮柚希さんの作品です。出版社は、フランス書院さんです。

ジャンル・形式・容量など



中出し
オナニー
フェラチオ
近親相姦
クンニ
処女官能小説
単行本専用ビューア182
発売日:2022年08月26日

内容紹介


ネタバレ注意!『妹の自由研究 お兄ちゃんの性欲を調査します』の内容
「お兄ちゃんの人生はお兄ちゃんのモノだよ。でもね、お兄ちゃんの精子だけは、真凛のモノなの」妹の自由研究の課題は俺の性欲調査?部屋に監視カメラ、スマートウオッチで興奮時の脈拍測定、ペニスの硬さと大きさチェックは妹みずから陰茎をつまんで……小さいお口でフェラされて、一緒にお風呂に入って、最愛の妹に(最終的に)射精管理までされる夏休み。童貞兄とバージン妹──夏休みの思い出づくり!(文庫換算 186ページ)
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


放課後パパ活倶楽部



絶倫課長のSEXマッサージ〜悶絶テクでイキ続けた新人OLは…40



関連記事

0 Comments