2ntブログ

あまショタライフ~ちっちゃくなってハメまくりっ~第3話

このページでは、アダルト漫画『あまショタライフ~ちっちゃくなってハメまくりっ~第3話』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、あらと安里さんの作品です。出版社は、ブレインハウスさんです。

ジャンル・形式・容量など

ショタ
義妹
学生
ラブラブ/あまあま
中出し
和姦
ロングヘア
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア16
発売日:2020年10月31日

内容紹介

ネタバレ注意!『あまショタライフ~ちっちゃくなってハメまくりっ~第3話』の内容
「今は私のこと…お姉ちゃんだと思って甘えて良いんだよ?」
薬で少年の姿になり、ギャルJK達と生活を満喫していた小太郎(=太郎)のもとに、義妹の綾乃が突如襲来!?
おねショタせっくすを楽しむ為に薬を作ったと語る綾乃は、小太郎を押し倒して甘トロSEXを展開して…!?
※この作品は『COMIC GEE vol.7』に掲載されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


あまショタライフ~ちっちゃくなってハメまくりっ~第5話



スリーピングシスター第6話



関連記事

0 Comments