2ntブログ

会えるしヤれるしドMな女

このページでは、アダルト漫画『会えるしヤれるしドMな女』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、真夜真夜  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
ビッチ
浮気
寝取り
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF22
発売日:2020年10月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『会えるしヤれるしドMな女』の内容
「これで孕んだら旦那にどう言い訳するつもりだよ、このマゾ女!」
同級生人妻の本性は…超ドM!? ご希望どおりに生ハメ中出しGO!

◇同窓会で再会したのは、驚きの美人に成長した栗衣(くりい)。
僕に気があるのか? 誘いをかけたらホイホイついて来やがって…。
「結婚してるのに………来ちゃった」
そして、ベッドで見た彼女の本性は……!?

◆男の手でよがり悶える人妻。やわらかオッパイを思うまま揉みしだけ!
甘くボリューミーな女体が踊る【真夜真夜(まや・しんや)】デビュー作。

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.56」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


COMICネクロシスvol.13



COMICネクロシスvol.4



関連記事

0 Comments