2ntブログ

親友の好きな人は、超絶テクでした~夜這いが伝統のサークル合宿で裏切りの略奪セックス~(1)

このページでは、アダルト漫画『親友の好きな人は、超絶テクでした~夜這いが伝統のサークル合宿で裏切りの略奪セックス~(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、あいす・らてさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
着物/和服マンガ
単話専用ビューア28
発売日:2020年10月30日

内容紹介

ネタバレ注意!『親友の好きな人は、超絶テクでした~夜這いが伝統のサークル合宿で裏切りの略奪セックス~(1)』の内容
「ダメ…まだ付き合ってもいないのに…!」―――大学サークルの部長に想いを寄せる優奈は、必ず1組はカップルが成立するという夏合宿に参加していた。部屋飲みが終わり、皆が寝静まるなか優奈は背後からギュッと抱きしめられる。「もしかして…部長?」男の手は優奈の浴衣を剥ぎ、ピンク色の乳房を弄ぶ。「みんな寝てるのにこんなところで…ダメ…っ」羞恥心もあるが、大好きな部長に弄られて悪い気もしていない優奈…グイと上半身を倒され、突き上げられたお尻に固いモノがあてがわれる。「恥ずかしい…でも私、感じちゃってる」激しくピストンされている優奈の横でゴロンと寝返りを打ったのはまさかの部長…「じゃあこの人は誰なの?」
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


カノジョの親友と浮気しちゃいました~「温泉で汗流しませんか?」と誘われ…極太棒で突きまくって逆に汗だくになった件~(7)



カノジョの親友と浮気しちゃいました~「温泉で汗流しませんか?」と誘われ…極太棒で突きまくって逆に汗だくになった件~(1)



関連記事

0 Comments