2ntブログ

茶室に香るはマゾ妻吐息 第1服

このページでは、アダルト漫画『茶室に香るはマゾ妻吐息 第1服』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ふじたじゅん  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
着物/和服
寝取られ
寝取り
調教
奴隷マンガ
単話PDF24
発売日:2019年10月11日

内容紹介

ネタバレ注意!『茶室に香るはマゾ妻吐息 第1服』の内容
「私…隠れてなんてことを…素敵なお庭をおしっこで汚す…なんて…」
厳しい茶の湯の世界。不感症の人妻が秘めたマゾ性癖が開花する…!

◇茶室、それは宗匠と弟子の秘密の空間……。
夜の営みに悩みを抱えた私が「気分転換になるわ」と近所の奥様に誘われた茶道教室。初老の先生に出された抹茶を飲むと、突然に尿意をもよおしてしまって…。
茶道なんて敷居が高い。そう思っていた私の前に新しい道が開く!

◆不感症のおもらし人妻を、茶の匠が性の奴隷へと教育調教!?
名作「MはマナーのM」の【ふじたじゅん】が描く被虐妻ストーリー第1話。

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.43」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ギャルママとパコパコSEX~人妻の超絶テクにマジイキ絶頂!(11)



ギャルママとパコパコSEX~人妻の超絶テクにマジイキ絶頂!(13)



関連記事

0 Comments