2ntブログ

娘の同級生にイカされちゃう・・・夫には絶対言えない人妻の秘密 4巻

このページでは、アダルト漫画『娘の同級生にイカされちゃう・・・夫には絶対言えない人妻の秘密 4巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、牛☆丼子さんの作品です。出版社は、FILL-INさんです。

ジャンル・形式・容量など


母親
人妻
退廃/背徳/インモラル
日常/生活
歳の差
純愛
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2020年10月30日

内容紹介

ネタバレ注意!『娘の同級生にイカされちゃう・・・夫には絶対言えない人妻の秘密 4巻』の内容
自分の娘の幼馴染の翔太。翔太には母親がおらず父子家庭だったので、よく自宅で食事をさせてたりして
まるで自分の息子の様に可愛がっていた千穂。いつも仲の良い二人を眺めて「付き合っているのか」と
想像していた。ある日の買い物帰りに突然の大雨にあい困っていると、翔太が通りかかり荷物を運んでもらった。
「風邪を引くから」とバスタオルで翔太を拭こうとする千穂。下着が透けているその姿に興奮した翔太は、
いままで抑えてきた感情を爆発させる!千穂を犯し始める翔太。初めこそ拒んでいた千穂だが、徐々に受け入れていく。
久しぶりの快感に溺れていく人妻と少年の関係はどんな展開を見せるのか!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


娘の同級生にイカされちゃう・・・夫には絶対言えない人妻の秘密 3巻



痩せた秘訣はセクササイズ~アソコをグリグリしちゃ…ダメェ!~ 15巻



関連記事

0 Comments