2ntブログ

ぜんぶギャルな姉ちゃんのせい

このページでは、アダルト漫画『ぜんぶギャルな姉ちゃんのせい』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、逆又練物  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

少年
実姉
お姉さん
学生
制服
日常/生活
歳の差
おねショタ
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳
褐色/日焼けマンガ
単話PDF24
発売日:2020年10月14日

内容紹介

ネタバレ注意!『ぜんぶギャルな姉ちゃんのせい』の内容
お姉さんたちと少年のエロエロなひと夏の体験を描いた『田舎で!一ヶ月おねショタ性活』。
その少年の友人、健也の「性長期」を綴る新シリーズ第一話。
夏休み、特に目的もなく自宅でゲーム三昧の健也。
同じように特に何もすることがない姉と仲間の少女ふたりが、部屋で暇を持て余していた。
退屈しのぎにひとりの少女が健也の耳元に顔を近づけ、
「気持ち良い遊び、しない?」と言いながら自慢の巨乳を押し付けてきた。
初めて味わう女性の柔らかな乳房に思わず下半身が反応してしまい…!!

※この作品は「コミック刺激的SQUIRT!! Vol.19」に収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


田舎で!一ヶ月おねショタ性活 最終回



M(メ)スパイ Mス6



関連記事

0 Comments