2ntブログ

喪服ハメ未亡人 色情ストーカーの粘着恐怖

このページでは、アダルト漫画『喪服ハメ未亡人 色情ストーカーの粘着恐怖』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、halさんの作品です。出版社は、リブレさんです。

ジャンル・形式・容量など


15.85MBマンガ
単話専用ビューア21
発売日:2022年02月15日

内容紹介


ネタバレ注意!『喪服ハメ未亡人 色情ストーカーの粘着恐怖』の内容
亡き夫を偲んで涙をこらえる若き未亡人の前に「死んだはずの夫」があらわれた!?なんと、彼女をつけまわしていたストーカー男が夫ソックリに整形してやってきたのだ。「さみしかっただろ…これからずうっとオレが可愛がってあげるよ…」。喪服姿の未亡人を旦那の墓に抱きつかせてコトバ責め。後ろから突き上げて散々に啼かせまくる。粘着ストーカーの狂った色欲が未亡人の白い肌を蹂躙する!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


姦刑ゲリラX(2)



身がわり淫縛 婦警のヒダ穴



関連記事

0 Comments