2ntブログ

けっぱれ亀太郎23巻

このページでは、アダルト漫画『けっぱれ亀太郎23巻』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、間宮聖士さんの作品です。出版社は、劇画王さんです。

ジャンル・形式・容量など


電車
オナニー
フェラチオ
痴漢
クンニ劇画
単行本PDF113
発売日:2022年08月24日

内容紹介


ネタバレ注意!『けっぱれ亀太郎23巻』の内容
稀代の横綱、最後の大勝負!? 亀太郎&亀が魅せます! 出します!! イカせます!!!

もはや百人斬りなどはるか昔。土俵の上はもちろん、ベッドの上でも大活躍を続ける亀太郎。
新弟子の実技指導に携われば教育担当の女性教官に見初められ、痴漢えん罪の憂き目に遭ったと思ったら被害女性に身体を使って謝罪され、さらには横綱審議委員にはその巨根を横綱級と讃えられる。そう、やっぱり今回もいろんな女性とがっぷり四つなのだ!
本業でも連勝を重ねて、ついに頂点まで登り詰めることに。自慢の亀とともに、大横綱としての道を歩き出す。
それを記念して、みよちゃん相手に久々の濃厚な「どすこいファック」を披露!
そして、誰もが羨むストーリーはついに衝撃の…いや、感動の……いやいや、納得のフィナーレ!!
亀太郎の最後の大暴れをその目でお確かめください!!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


僕の大好きなお姉さんはエッチな小悪魔でした



COMICネクロシスvol.13



関連記事

0 Comments