2ntブログ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた《合本版》 1

このページでは、アダルト漫画『風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた《合本版》 1』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、南乃映月さんの作品です。出版社は、スクリーモさんです。

ジャンル・形式・容量など

ラブコメ
女体化
ファンタジー
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア158
発売日:2020年10月05日

内容紹介

ネタバレ注意!『風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた《合本版》 1』の内容
奥がじんじんして…またイっちゃう!女の体ってこんなに気持ちイイんだ…!ガリ勉で非モテ人生を送ってきた僕はまだ童貞。…だったのに、無理やり連れて行かれた風俗店で、風俗嬢・潤葉のカラダと入れ替わってしまう!しかも「せっかくだからこの状態でシてみよっか」と押し倒されて…!?乳首もアソコも気持ちよすぎて、恥ずかしいのにエッチな声が止まらない!奥をクチュクチュ弄られると、頭が真っ白になっちゃう…!って…このままじゃ僕、男なのに風俗嬢しなきゃいけないの!? ※この作品は過去、電子書籍「風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


内緒のキョウコ先生



いつの間にか清掃員の汚っさんの専用穴になっていた女子学園の話2



関連記事

0 Comments