2ntブログ

時止め~無敵の力でJKもアイドルも思いのまま~ 1巻

このページでは、アダルト漫画『時止め~無敵の力でJKもアイドルも思いのまま~ 1巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、くみさん  /  侍侍さんの作品です。出版社は、侍侍さんです。

ジャンル・形式・容量など

同級生/同僚
芸能人/アイドル/モデル
時間停止
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア26
発売日:2020年09月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『時止め~無敵の力でJKもアイドルも思いのまま~ 1巻』の内容
俺は昔雷に打たれて生死を彷徨った。無事生還したがそれからというもの、何故か時間を止めるという超能力が目覚めたのだ!!まずはクラスメイトの大崎ひとみの寝込みを、起きないように時間を止め、寝ているその口にチ●コをぶち込んでやる。あまりの気持ち良さにイってしまった瞬間、時間が動き出し行為がばれてしまったが、仕方ないこのまま中出ししてやるか!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


COMIC絶頂ホリック vol.38



女だらけのシェアハウス~どこに居てもヤるしかない性活~ 2巻



関連記事

0 Comments