2ntブログ

痴漢はサレる方がキモチイイ~JKになった俺がハマった屈辱SEX(1)

このページでは、アダルト漫画『痴漢はサレる方がキモチイイ~JKになった俺がハマった屈辱SEX(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、僕々さんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
制服
女体化
性転換(TS)
電車
オナニー
痴漢
淫乱
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF25
発売日:2020年08月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『痴漢はサレる方がキモチイイ~JKになった俺がハマった屈辱SEX(1)』の内容
通勤電車で痴漢することが日課の上島。その日もJKを嬲っていたら急に意識が遠くなり…。目を覚ますと何故か見知らぬJKになっていた!?周りに事情を話す訳にもいかず、とりあえず変に思われないよう学校へ行くことに。憂鬱な気分で電車に乗っていたら、まさかの痴漢に遭遇!?パンツのナカを這い回る汚い手に割れ目やクリまで弄られて気持ち悪い…。そう思うのに、何故かお腹の奥がキュンと甘く疼いてくる。――女のカラダってこんな敏感で感じやすいの?と戸惑っているうちにゾクゾクと背筋から快感が駆け上がってきて…!?おっさんの指なんかでイクなんて絶対イヤだし、抵抗しなきゃなのに…。痴漢サレるのが気持ちよくて、潮吹き絶頂止まらないっ!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


女体化パンデミック!! ~パパ活編~【単話】



顔面レベル最強の極道JKと入れ替わったら、ハードなSEXライフが待っていました(3)



関連記事

0 Comments