2ntブログ

花は散るまで~クラスで一番地味な僕が彼女に告白されたわけ~

このページでは、アダルト漫画『花は散るまで~クラスで一番地味な僕が彼女に告白されたわけ~』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、こくだかやさんの作品です。出版社は、FILL-INさんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
同級生/同僚
先輩/後輩
セーラー服
学校/学園
退廃/背徳/インモラル
寝取られ
中出しマンガ
単話専用ビューア37
発売日:2022年06月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『花は散るまで~クラスで一番地味な僕が彼女に告白されたわけ~』の内容
「私のこと好き? なら…そこで見ていてね?」
――学校中のみんなが憧れる彼女に、クラスでも空気のような存在の僕が突然、告白された。
何かの間違いではないかと不安がる僕を、彼女は優しく微笑んで、温かい心と花のように美しい身体で包み込んでくれた。
間違いなく僕は、幸福だった。
ある放課後、彼女が先輩に教室の中に呼び込まれるのを見た僕は、嫌な予感に襲われ、聞き耳を立てた。
その時、扉の向こうから聞こえてきたのは、僕もよく知る、快感に喘ぐ彼女の声で…。
(…きっと彼女は、先輩に脅されているに違いない)
そう考えた僕に彼女が告げた真実は、ひどく残酷なものだった――。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


Web配信 月刊 隣の気になる奥さん vol.061



COMICネクロシスvol.12



関連記事

0 Comments