2ntブログ

けっぱれ亀太郎1

このページでは、アダルト漫画『けっぱれ亀太郎1』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、間宮聖士さんの作品です。出版社は、劇画王さんです。

ジャンル・形式・容量など

格闘
露出
巨根劇画
単行本PDF239
発売日:2020年09月16日

内容紹介

ネタバレ注意!『けっぱれ亀太郎1』の内容
いじめられっ子のサクセスストーリー! 誰もが目を見張る巨根で数多の女性にがぶり寄り!!

気は弱いけど力自慢の池野亀太郎は、ひょんなことから神乃山部屋親方にスカウトされ、女の子にモテると思って角界に飛び込んだ。すると、持ち前の怪力を武器にメキメキ頭角を現すこととなるのだが、本業以上に周囲を驚かせたのが【横綱級の巨根】。入門時には童貞だったはずなのに、ソープ嬢、後援会長夫人、ライバルの妻などなど、数々の女性と一戦交え、ドンドン出世! 相撲はもちろんエッチでも頂点を目指す亀太郎が大奮闘!! 明るく楽しいエッチの世界をお楽しみください!!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


性の虜



けっぱれ亀太郎3



関連記事

0 Comments