2ntブログ

理性トバすガチ拡張

このページでは、アダルト漫画『理性トバすガチ拡張』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、天乃一水さんの作品です。出版社は、大洋図書さんです。

ジャンル・形式・容量など


SM
露出
レイプ
拡張マンガ
単行本専用ビューア204
発売日:2022年03月01日

内容紹介


ネタバレ注意!『理性トバすガチ拡張』の内容
玲奈とレイナ。偶然同じ名前のクラスメイトだったことから、玲奈へのいじめは始まった。
他の同級生も巻き込んで、性的ないじめへとエスカレートする。
公開オナニー、異物挿入、野外露出、浣腸など、通常では耐えられない仕打ち。
だが、玲奈はそこでこれまで味わったことのない快感を感じていた。
加虐と嗜虐の快楽…そしていつしか二人の関係は奇妙な方向へと変貌し…。
巻頭作「オセロ」、拡張趣味の女教師モノ、勝気な女子を拡張する百合モノなど、超絶ハードな拡張モノを電子単行本初収録!
また、過去作からセレクションした拡張モノも著者による作品解説付きで同時収録!
圧倒的ボリュームで贈るオール拡張決定版!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「あと3回はイケるよね?」夫の帰宅前、絶倫義弟に何度もハメ倒される妻16



「あと3回はイケるよね?」夫の帰宅前、絶倫義弟に何度もハメ倒される妻17



関連記事

0 Comments