2ntブログ

絶倫オヤジが女子寮で~そんなに出したら妊娠しちゃう!!【増量版】 3巻

このページでは、アダルト漫画『絶倫オヤジが女子寮で~そんなに出したら妊娠しちゃう!!【増量版】 3巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ころすけさんの作品です。出版社は、秋水社ORIGINALさんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
強制/無理矢理
レイプマンガ
短編専用ビューア182
発売日:2020年09月13日

内容紹介

ネタバレ注意!『絶倫オヤジが女子寮で~そんなに出したら妊娠しちゃう!!【増量版】 3巻』の内容
「おじさんのすごい!子宮に届いてる!そんなに突かれたらオマ●コ壊れちゃうよぉ!」女子寮のトイレでJDを蹂躙しまくるオヤジの黒光りがヌラヌラと愛液をまといながら、真っ赤になったオマ●コから出たり挿ったり…。会社都合で女子大生の寮で暮らすことになった冴えないオヤジの代表・伝吉。しかし彼にはただひとつ他の男には負けないイチモツがあったのだ。酔った勢いでJDをレ●プすることに成功した伝吉は勢いに乗って…!?13話から18話まで一挙収録の増量版!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


絶倫オヤジが女子寮で~そんなに出したら妊娠しちゃう!!【増量版】 4巻



絶倫オヤジが女子寮で~そんなに出したら妊娠しちゃう!!【増量版】 5巻



関連記事

0 Comments