2ntブログ

妹の彼氏からの調教ナマSEX「イッてる顔、姉妹そっくりだね」(1)

このページでは、アダルト漫画『妹の彼氏からの調教ナマSEX「イッてる顔、姉妹そっくりだね」(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、高羽ももさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

OL
強制/無理矢理
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話専用ビューア36
発売日:2020年03月27日

内容紹介

ネタバレ注意!『妹の彼氏からの調教ナマSEX「イッてる顔、姉妹そっくりだね」(1)』の内容
「イヤッ…妹の彼に奥まで突かれて…ダメ、イクぅっ…!」――紗友莉は仕事で疲れて帰ってきた夜、リビングでイチャついている妹カップルを見て苛立ち、姉妹喧嘩をしてしまう。翌朝、少し言い過ぎたと反省をした紗友莉はベッドで寝ている妹の真菜に抱きつき謝るが、中にいたのはなんと…妹の彼氏の和樹だった!?「誘ってきたのは、お姉さんですよ…」妹と間違えたと伝えるが、紗友莉の言うことを無視して、無理やり敏感なトコロをクチュクチュと卑猥な音を立てながら弄り出す和樹。大きく反り立つ肉棒をアソコにあてがわれ「これからも僕のお願いを聞いてくれれば誰にも言いませんよ」と強引に挿入! 妹の彼氏からの肉欲にまみれたナマSEX調教が始まる――。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


うっかり入っちゃった!? 従姉妹と密着ゲーム中(27)



うっかり入っちゃった!? 従姉妹と密着ゲーム中(26)



関連記事

0 Comments