2ntブログ

中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件 4話

このページでは、アダルト漫画『中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件 4話』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、低空飛行  /  白鳥花月  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
ビッチ
セーラー服
学校/学園
ハーレム
中出し
複数プレイ/乱交
逆レイプ
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF18
発売日:2020年08月07日

内容紹介

ネタバレ注意!『中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件 4話』の内容
ここは私立ダシ杉学園。校内のSEXが自由化、中出し量を成績とする学園で唯一童貞だった主人公は、ひょんなことから飲まされた精力剤の副作用で、催淫効果のあるザーメンを射精できる特殊能力を身につける。主人公はこの能力を使って次々と学園の女子達を快楽堕ちさせて、ハーレムを形成することを決意する。そんなある日、過去に在籍していた『オナ研』の女部長が部に戻らないかと主人公の元へと頼み込んできて…。成り上がり催淫エロスシリーズ第四弾は、陰キャが集う『オナサーの姫』が登場! 高飛車娘に特濃ザーメンで未体験の快楽を植えつけて、ナマハメ人形に仕立てあげろっ! ヤラれたらヤリ返せッ、催淫下克上ファック!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件 5話



中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件 1話目



関連記事

0 Comments