2ntブログ

養護教諭瑶子の初体験

このページでは、アダルト漫画『養護教諭瑶子の初体験』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、新良梨さんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

保健医
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア22
発売日:2020年07月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『養護教諭瑶子の初体験』の内容
女教諭がある日目覚めると男子生徒と二人裸同士でベッドの上に。夕べ酔っ払った後の記憶がない……。
彼氏に振られてヤケ酒を飲んでいたけど、どうやら道端で泥酔しているところを偶然見かけたこの子が部屋まで運んでくれたらしい。
しかもそのまま私から彼を誘惑し(初めてだったのに!!)7回も初セックスで中出しまで………。
すっかり青ざめて冷静になったものの男子生徒の方はスイッチが入ってしまったらしく翌日から校内での猛烈アプローチ。
年の差もあるし立場もあるしでなだめてみたものの納得するはずもなく、暴走した若い性欲を前に結局私は流されてしまい、
そのまま保健室で8回目のセックスに至るのだった──。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


マイ・リトル・ティーチャー



妹じゃいあんと 身長は3m~妹REXモンスター級2~



関連記事

0 Comments