2ntブログ

義姉さんの誘惑

このページでは、アダルト漫画『義姉さんの誘惑』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、macoさんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など

義姉
制服
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア18
発売日:2020年07月10日

内容紹介

ネタバレ注意!『義姉さんの誘惑』の内容
新しくできた義姉はとってもエッチ!?もちぷに美少女を巧みに描くmacoが贈る義理の姉との秘密の禁断セックス!
親の再婚をきっかけに転校をした主人公は1人空き教室にいた。すると数人の女子の声が近づいてきたため、とっさに机の下に隠れてしまう。そこに現れたのは家族になったばかりの義理の姉とその友人だった。そして主人公の隠れた場所のすぐ近くの椅子に座る義姉。そのせいで主人公の視界には露わになった義姉のパンツ…気まずい事この上ない主人公はどうか自分がいることがバレないようにと願うが、その想いは虚しく机の下を覗いてきた義姉とバッチリ目があってしまう。その晩、いつもと様子の変わらない義姉を見て気にしていないのかと思いきや、お風呂は覗かないでねとからかわれ悶々とする主人公。そして翌日の休み時間また1人で空き教室にいた主人公だが、その日も義姉たちはやってきた。そして今日の義姉の下着はTバック。堂々と見せつけるような義姉の挑発に主人公は……!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


正夢ハーレム性活



続人妻OL誘惑のスワップ2



関連記事

0 Comments