2ntブログ

バツイチ女教師痴辱の放課後 ~チカンから始まる聖職者の堕落~【第1話】

このページでは、アダルト漫画『バツイチ女教師痴辱の放課後 ~チカンから始まる聖職者の堕落~【第1話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、鬼窪浩久  /  華先亜輝さんの作品です。出版社は、ゲネシスさんです。

ジャンル・形式・容量など

女教師
中出し
オナニー
調教
強制/無理矢理
盗撮
アナル
巨根マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2020年07月20日

内容紹介

ネタバレ注意!『バツイチ女教師痴辱の放課後 ~チカンから始まる聖職者の堕落~【第1話】』の内容
別居していた夫がやっと離婚に応じ、解放感に包まれている美穂。しかし、男なしの暮らしをしていたこともあり、元夫からのレ●プ紛いの行為ですべての穴を開発されていた体は思い出しただけでも火照ってしまうのだった。

それでも第二の人生が始まるんだと心新たにして勤務先の学校へ向かった。すると、満員電車の中で、美穂はチカンに遭ってしまう。しかもその姿を生徒の豊田に動画を撮られて脅されることに……!

バツイチの女教師・美穂はどこまで堕ちてしまうのか!
鬼窪浩久×華先亜輝の最強タッグでおねショタを召し上がれ!

※この作品は『G-エッヂ Vol.003』に収録されています。重複購入にご注意ください。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


化ケケケ【第3話】上のくち下のくちどこのくち?



化ケケケ【第4話】写真部の淫らな怪合



関連記事

0 Comments