2ntブログ

淫臭クリニック

このページでは、アダルト漫画『淫臭クリニック』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ジロウ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

メガネ
学生
中出し
巨乳/爆乳
ムチムチマンガ
単話PDF22
発売日:2020年06月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『淫臭クリニック』の内容
多汗症と体臭で道行く男達からジロジロ見られるのを
気にしているムッチムチのメガネ女子校生が思い悩んだ末に
辿り着いた専門クリニック。そこの院長と看護師は明らかに
臭いフェチの変態なのだが疑う事を知らない女子校生は
その身を任せ、腋臭や足裏臭を無防備に嗅がれまくり
媚薬を飲まされて火照った秘唇に猛り切った中年ナマ男根を
ブッ挿されてしまうのだった……。8/27に弊社初単行本
《蒸れメス 濃厚スメル》が発売となる著者の絶好調メス
淫臭実感コミック!!

※ この作品はアンソロジーコミック「COMICオルガ vol.14」に
収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


特濃ニオイ妻



夢に花咲く蜜蕾 最終話



関連記事

0 Comments