2ntブログ

「そんなことまで言わせないで…」イケボの先輩とエロゲのセリフを手取り足取り淫行レッスン(1)

このページでは、アダルト漫画『「そんなことまで言わせないで…」イケボの先輩とエロゲのセリフを手取り足取り淫行レッスン(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、縞もずこさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

先輩/後輩
オフィス/職場
処女マンガ
単話専用ビューア30
発売日:2020年07月02日

内容紹介

ネタバレ注意!『「そんなことまで言わせないで…」イケボの先輩とエロゲのセリフを手取り足取り淫行レッスン(1)』の内容
「ら、らめぇ…仕事中なのに、キモチイ声、出ちゃぅ…!」

――事務所に入所したものの、仕事がもらえず声優としてピンチな私の元に1本のオファーが!

憧れのイケメン声優・橘先輩との初共演でもあり、ウキウキだったけど、実はアダルトゲームの収録で…。

どうしよう…私、エッチなんてシたことないよぉ…。恥じらいのあまり上手く演技できず、収録は一時中断に。

落ち込んでいると先輩がやってきて「台本と同じことをしてみれば?」と提案されちゃって…。

しかもポーズしただけじゃ分からないからって、後ろに回り込んで…私の乳首とアソコをクリクリ!?

先輩の演技指導はそれだけじゃ終わらなくて…「やだ…ナカに何か…挿入ってる…っ」
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ギャルと押し入れ、密着ウザ絡みから…え、挿入!?〜先輩の大きいから、イッちゃう!3



好きなのに 好きだから!



関連記事

0 Comments