2ntブログ

躾~父娘と姪の淫らな飼育~4

このページでは、アダルト漫画『躾~父娘と姪の淫らな飼育~4』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ころすけさんの作品です。出版社は、秋水社ORIGINALさんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
調教
近親相姦
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア32
発売日:2020年03月27日

内容紹介

ネタバレ注意!『躾~父娘と姪の淫らな飼育~4』の内容
「やっぱり家族なんだからHしたいよね?」親娘のまぐわいを眼前に見せつけられ、濡れた股間に養父のモノが容赦なく挿入される!こんなのおかしい、狂ってる…。そう思えども、初めて知った行為の快楽に、佑佳は徐々に絆されていく――。ある日、突然の事故で身寄りをなくした佑佳を引き取ったのは、姻族の叔父だった。養育費がかさむのも厭わず、快く身元を引き受けてくれた叔父に感謝する佑佳。その日から、叔父と佑佳、そして佑佳の一つ下の娘・愛衣との新生活が始まった。しかしそこは、家族同士が当然のように性戯に溺れる家庭だった…。「愛衣が欲しいのはパパのおチ●ポだけだよぉ…」夜毎に繰り返される淫らな行為が佑佳を待ち受ける…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


義父に躾られた母娘(1)



イッても終わらない社員旅行「私、幼なじみに挿入れられちゃってる…!」21



関連記事

0 Comments