2ntブログ

酒乱?淫乱?確信犯!?【18禁】

このページでは、アダルト漫画『酒乱?淫乱?確信犯!?【18禁】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、新いずみさんの作品です。出版社は、プレステージ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


お姉さん
睡眠姦
ぶっかけ
口内射精
クンニ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2022年04月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『酒乱?淫乱?確信犯!?【18禁】』の内容
豆から挽いたコーヒー。 ドン ドン ドン!!! え~~~~ん。 きゃはは
好きな作家の小説。 あーけーてー♬ ドン ドン! あけてってば~~!!
一人最高俺だけの時間 …を邪魔する酔っ払いが玄関の方で叫んでいる

―――うるさい!!こんな時間にいったい誰なんだ!?―――

目の前に酔っぱらって座っていたのはお隣の部屋に住む美人なお姉さんだった!?
彼女の押しに負けて部屋に入れてしまったのだが、、、

いきなり服を脱ぎ始めて下着姿になると自分のベットで爆睡してしまうお姉さん。。。

エッチな姿で眠るお姉さんに我慢ができなくりおっぱいを触ったり、ち〇こをしゃぶらせたり次第にプレイがエスカレートしていく。

寝ているお姉さんに夜這いしてしまう僕だが、その時彼女が目覚めてしまった!!!

驚く僕をよそ眼に首や腰に手足を巻き付いてくるお姉さん。

それはお酒のせいなのか?淫乱なせいなのか?もしかして確信犯…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


悩み事って何の事?(フルカラー)【単行本特典付き】【18禁】



COMIC SPLINE(2)【18禁】



関連記事

0 Comments