2ntブログ

帰ったら居候JKがア○コ丸出しで寝てたので…~我慢できないラブハメH(1)

このページでは、アダルト漫画『帰ったら居候JKがア○コ丸出しで寝てたので…~我慢できないラブハメH(1)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、タイキさんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
同居
純愛
ツンデレ
中出し
オナニー
ロングヘアマンガ
単話PDF28
発売日:2022年08月19日

内容紹介


ネタバレ注意!『帰ったら居候JKがア○コ丸出しで寝てたので…~我慢できないラブハメH(1)』の内容
「私だって、気持ちよくしてあげたいんだから…っ」――冴えない貧乏リーマンの俺(36)は、ワケあって友人の娘であるJK・リオと2人で暮らすことに。10年ぶりに会ったリオは、素直で可愛かったあの頃とはうって変わって超生意気!だけど、口は悪いが案外しっかり者な彼女との生活は思いのほか心地よく…。そんなある日、帰宅するとリオが俺のパンツを握りしめながらアソコまる出しで眠っていて!?いやらしく濡れた無防備なマ●コを見せつけられたら我慢できるはずもなく。興奮のままに挿入すると、ナカはキツキツで…まさか処女?目を覚ましたリオに絶対キレられるかと思ったら、「最後までやって」なんておねだりされて…激しく打ちつける腰が止まらない―!ツンデレJKがエロ可愛すぎておっさんの理性は限界です!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


SEXリプレイ~好きな子が記憶喪失になったので二度目の処女奪ってみた。【フルカラー】(2)



高坂さんは大きいアレでイキたい~巨乳を揺らして擦れるアソコ(4)



関連記事

0 Comments