2ntブログ

真面目な人が好きなんです!

このページでは、アダルト漫画『真面目な人が好きなんです!』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、山本善々さんの作品です。出版社は、GOT(アンスリウム)さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
フェラチオ
口内射精
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア30
発売日:2022年01月20日

内容紹介


ネタバレ注意!『真面目な人が好きなんです!』の内容
主人公の柴は大学の同級生・小日向から勉強に誘われ、あれよあれよと家へ招いてしまう。
女性経験のない柴は挙動不審になりながら小日向の胸の谷間をチラ見する始末!!
それに気づいた小日向が、満更でもなさそうに柴をからかい始める♪
憤慨した柴が勢いでキスを迫ると、小日向は避けることなく、目をつむり…!?

山本善々先生が贈る、真面目ピュア男子×小悪魔ツーブロ巨乳女子!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


むちむちつゆだく



人妻再調教日誌



関連記事

0 Comments