2ntブログ

洒落にならないエロい話~オ〇禁30日目に出会った女幽霊~ 9

このページでは、アダルト漫画『洒落にならないエロい話~オ〇禁30日目に出会った女幽霊~ 9』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ぢぃさんの作品です。出版社は、フューチャーコミックスさんです。

ジャンル・形式・容量など

セーラー服
ホラー
オカルト
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF46
発売日:2020年03月20日

内容紹介

ネタバレ注意!『洒落にならないエロい話~オ〇禁30日目に出会った女幽霊~ 9』の内容
「さみしいさみしいさみしい…誰か私を構って…」――大好きなアイドルがAV堕ちするという人生最大の大事件によって、俺は発売一ヶ月前からオ〇禁30日の苦行を敢行していた。今思えば、その複雑で邪で混濁した性欲が、彼女を呼び寄せたのだろうか――。ひた…っひた…、べち!!!窓越しに突如現れた女幽霊。初めて幽霊を見た恐怖と混乱と、オ〇禁を開放している最中だった性欲が俺を動かし、気付けば幽霊の口にアレを突っ込んでいた。衝動のままに口内で発射し、死を覚悟していたが、幽霊は怒っていないようだ…それどころか、そのよく見たらめちゃくちゃエロい体を好きにさせてくれるようで…?表題作他、ホラー&エロスな作品を収録!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


洒落にならないエロい話~オ〇禁30日目に出会った女幽霊~ 6



びしょ濡れヨガり妻〜気持ちいいツボ押さないでぇ…!【デラックス版】



関連記事

0 Comments