2ntブログ

妖精と遊ぼう!

このページでは、アダルト漫画『妖精と遊ぼう!』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、トトリナさんの作品です。出版社は、三和出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


ファンタジー
ホラー
鬼畜マンガ
単話専用ビューア16
発売日:2022年04月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『妖精と遊ぼう!』の内容
原因不明の奇病で、突如、手の平サイズにまで小さくなってしまった千里は、彼氏の大樹に「今しかできないコト、シよーよ」とエッチすることを要求。さて、あまりにもサイズの違い過ぎるカップルが、どんなエッチをするのかというと、まずは大樹の人差し指で、千里の腹部をススス…となでる。そして、その人差し指を、勢いよく彼女の腹部にグイと押し込んだ。もんどり打って失禁する千里。しかし彼女は恍惚の笑みを浮かべている。それは何故かというと……!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


地獄



COMICネクロシスvol.13



関連記事

0 Comments