2ntブログ

天然すぎる友達のカノジョ~雑魚寝中にハメても気付かない…!?(1)

このページでは、アダルト漫画『天然すぎる友達のカノジョ~雑魚寝中にハメても気付かない…!?(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、かづきさんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
天然
ラブコメ
寝取り
巨乳/爆乳
ムチムチマンガ
単話PDF25
発売日:2020年03月06日

内容紹介

ネタバレ注意!『天然すぎる友達のカノジョ~雑魚寝中にハメても気付かない…!?(1)』の内容
「そんなに突いたら…みんなにバレちゃうよぉ…っ」サークル仲間と雑魚寝中。暗闇のなか目を覚ますと、隣には密かに憧れている友カノ・まおみちゃんが!?シャツがはだけて巨乳が胸チラしてる無防備な姿に…思わず勃起。バレないように扱いてたら…ハプニングでまおみちゃんのアソコにずっぽり挿入っちゃった!?早く抜かなきゃと思うけど、俺を彼氏と勘違いしたのか「もっと」とおねだりされちゃって。我慢できずにピンク色の乳首を摘んで吸い上げれば、チ●コをアソコできゅんきゅん締め付けてくる…!もう全然バレないから…このままナカに出していい?!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


寝取りあいSEX〜チャラ男の変態マッサージ・幼馴染のねっとり愛撫1



キミの童貞もらっていい?年上幼馴染と泥酔エッチ【フルカラー】(2)



関連記事

0 Comments