2ntブログ

「見えない誰かにイかされちゃう!」 透明人間になって幼馴染に悪戯エッチ【フルカラー】(2)

このページでは、アダルト漫画『「見えない誰かにイかされちゃう!」 透明人間になって幼馴染に悪戯エッチ【フルカラー】(2)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、ヴァニラさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


おさわり
おっぱい
幼なじみ
学生
下着
学校/学園
羞恥/恥辱
ツインテール
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア33
発売日:2022年03月04日

内容紹介


ネタバレ注意!『「見えない誰かにイかされちゃう!」 透明人間になって幼馴染に悪戯エッチ【フルカラー】(2)』の内容
【見えないのに…舐められてりゅうッ!】――学校から帰宅中、幼馴染の晋一に声をかけたら、なんだか妙に慌てて…怪しい。思わず手に持っていたスマホを取り上げると…同じクラスの凛の盗撮写真が!? 私は凛を守るためにスマホを没収、でも本当は晋一のことが好きだから…凜に嫉妬して持ち帰っちゃった。失恋のショックをうけた自分を慰めるため、晋一のスマホを使ってオナニーをしていると、なんかいつもより感じちゃって…気持ちいい。…でも刺激が多いような…私が触ってないのに…はぅっ…中まで気持ちいい…今度は乳首をクリクリされてるみたいに感じちゃう。だんだんと感度が高まり…アソコに熱いナニかが…嘘っこれってまさか!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


奥さん、全裸で土下座しろよ~隣人DQNのイボイボチ●ポで突かれた人妻は…~(11)



奥さん、全裸で土下座しろよ~隣人DQNのイボイボチ●ポで突かれた人妻は…~(9)



関連記事

0 Comments