2ntブログ

Kadan―ヘリクリサム―

このページでは、アダルト漫画『Kadan―ヘリクリサム―』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、うめ丸(画)  /  櫻井ミナミ(作)さんの作品です。出版社は、コアマガジンさんです。

ジャンル・形式・容量など

ラブラブ/あまあま
百合
レズ/女同士
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア106
発売日:2020年03月09日

内容紹介

ネタバレ注意!『Kadan―ヘリクリサム―』の内容
【もう友達ではいられない…濃密百合ストーリー】 気づいたら素っ裸で見知らぬベッドの上。昨日カレに浮気されてやけになってしこたまお酒を飲んだことは覚えているけど、その後のことは記憶にない。「親友」だったはずの優しくて美しい汐音に抱かれた希は混乱で彼女をなじってしまうが、汐音が見せた寂しさと決意が入り混じったまなざしの理由は… <収録作品>花談ーヘリクリサムー〈第一話〉~〈第四話〉、〈最終話〉/あとがき(描き下し)
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


孕ませ膣出し3兆円



ガールズ ガールズ



関連記事

0 Comments