2ntブログ

異世界の回復魔法使い ~チート魔術で楽々ハーレム!~

このページでは、アダルト漫画『異世界の回復魔法使い ~チート魔術で楽々ハーレム!~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、愛内なの  /  鳴海茉希さんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など

エルフ/妖精
ラブコメ
ファンタジー
中出し
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳官能小説
単行本専用ビューア256
発売日:2020年03月19日

内容紹介

ネタバレ注意!『異世界の回復魔法使い ~チート魔術で楽々ハーレム!~』の内容
異世界転移したタカテルは、世界唯一の強力な治癒魔法能力を身に着けていた。どんな傷でも一瞬で治すが、対象への思い入れが大事らしく、相手は女の子のほうがいい。そんな彼のために国王が用意したのが、巨乳美女ばかりの遊撃隊だった。敏感体質の剣士プルムや、長弓を操るご奉仕好きなエルフのヴィヴィカ、純情格闘家のパオラまでが、彼にご褒美を求めてきて…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


勇者は犯されたい(下) 最強女勇者の敗北エロ無双



オトコのコHEAVEN Vol.49 白濁聖母は男の娘



関連記事

0 Comments