2ntブログ

ミルクママ

このページでは、アダルト漫画『ミルクママ』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ゆきやなぎさんの作品です。出版社は、Jコミックテラスさんです。

ジャンル・形式・容量など

ラブコメマンガ
単行本専用ビューア180
発売日:2019年08月19日

内容紹介

ネタバレ注意!『ミルクママ』の内容
オレは、田中ヒロユキ。母さんと2人で暮らしている。毎朝、母さんの乳を搾ってやるのがオレの日課だ。でも、最近はちょっとマズイかなって思い始めているんだ。いくらガキの頃からやってることとはいえ、この歳ではやっぱヤバいだろ!? 未だに母乳を吸っているのも、どうかと思うし…。しかし、何より母さんがエロすぎ~! 自然に迫ってくるし、このままじゃダメだ! いつかオレ、絶対にガマンできなくなっちまうよ~ッ!! 天然系巨乳母が巻き起こす、特濃母乳と恥液があふれ出る究極の母子愛!? 表題作「ミルクママ」を筆頭に、熱い熟れ頃美女ばかりを美味しく取りそろえた「ゆきやなぎ」の作品集!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


白衣が濡れちゃうv



アナクラベ~姉の彼氏を寝取る妹



関連記事

0 Comments