2ntブログ

過ちの代償

このページでは、アダルト漫画『過ちの代償』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、こりすさんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など

ウェイトレス
陵辱
鬼畜
レイプ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2020年01月13日

内容紹介

ネタバレ注意!『過ちの代償』の内容
制服のかわいい喫茶店でバイトする女の子。ある日彼女は、店内に無造作に落ちていた金をネコババしてしまう。あくる日、彼女は店長からの呼び出しを受け、売上金が足りないことを告げられる。罪の意識にかられながらも「証拠なんかないはず」と一旦はシラを切るものの、店内カメラに映った自分の姿を見せられ罪を白状する。代償として身体の関係を迫られるが、実は何もかもスケベ店長の仕組んだ罠だった…。かわいいお顔に似つかわしくない巨大なおっぱいをやりたい放題弄ばれたり可哀想! 可哀想なのが抜ける!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


奴隷未亡人、沙希【第3話】



奴隷未亡人、沙希【第4話】



関連記事

0 Comments