2ntブログ

異世界エルフ発情の魔眼2 ~魔鏡編~

このページでは、アダルト漫画『異世界エルフ発情の魔眼2 ~魔鏡編~』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、あやかわりく  /  あいがも堂さんの作品です。出版社は、ブリック出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


ファンタジー
サスペンス
寝取られ
異世界転生
中出しマンガ
単話専用ビューア52
発売日:2022年07月29日

内容紹介


ネタバレ注意!『異世界エルフ発情の魔眼2 ~魔鏡編~』の内容
※本作はあやかわりくの個人誌作品の電子書籍版となります。【52ページ】

「インキュバスの魔眼」を使って勇者パーティーのエルフ少女・サティーを好き放題にしていた俺だったが、
ある日、何かに感づいた勇者パーティーのプリースト・アイリスによって魔眼が浄化されてしまった。

そんな焦る俺のもとに現れたのは以前「インキュバスの魔眼」を宿代がわりにくれたあの変な爺さんだった!
今度は一度映したものを呼び出して自由にできる魔鏡をくれて……
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


憧れのエルフ先輩に、えっちな催眠術かけてみた。【フルカラー版】



サキュバスの隣人【フルカラー版】



関連記事

0 Comments